ダクトに入るのを見るとき
頭一個なので撃ち合いには強い。SRに抜かれにくい。
走り抜けられると倒せない。
DD内
DDを覗いて来たのを倒せる。
SRが来たなら、乗ってる縁から降りてしゃがんで隠れられる。
逆側の縁上も強い。
貫通されても足になるし、高さがあって意外性がある。
こっからしゃがんで縁に乗れる。
乗る際にDDに入って来られないように注意。
ダクト内
強いんだけど、ド定番。
そんなアナタにはこっち側。
さっきと逆側なだけだけど、敵がふぅいないか。と気を抜いた瞬間を喰える。
DDをARで見るときに
ダクトを味方に見てもらえるときだけ使えるポジ。
敵はもっと奥を見てることが多いので敵のAIMのズレた瞬間を狙える。
1中に入ってくるのを待ち受ける
1中のクリアリングはずさんになりやすいのを狙う。
敵からすれば報告がしにくいポジなのでまとめて喰える可能性を秘めてる。
ダクトからH
1中からは案外見えない。見られてない。
Hが丸見え。UAV持ってDD覗いてる敵を喰える。SRのがやりやすいけど。
一瞬でついて一瞬で当てる。一瞬で引く。長居は禁物。
詰め待ち
頭一個。グレ食らわない。SR相手でも対等。
コの字
敵の頭が先に見れる。普通に強い。
ちょっと場所を間違えると橋から見られる。
上のポジにいないのを確認して気を抜いた敵を喰える。
安全を優先するならグレが来たあとに入るほうがいい。
2設置場からコの字
SRで置くほうが強いけど、向こうからはほとんど見えないので使える。
ぬるりとサイレントで出てきた敵がいたら喰える。
とりあえずで使えるいいポジション。
2を引いて守るときに
2中をクリアリングしようとするのを喰える。
ちょっと距離があるから高精度で連射できる銃だと安定する。
センター
味方がコの字を取ってるときがいい。
相手が綺麗にクリアリングしない限り見えない。されたら先に見られる。
逃げにくいから先にバレると危険。コの字かセンター部屋からのカバーが欲しいところ。
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