AI-CHROMITE Hardモード クリアのコツ

AVA_130109_214331_00.jpg

「AI-CHROMITE」をクリアしてアイテムをゲットしよう!イベントをクリアすべく、Easy,Normal,Hardと挑戦してきました。。EasyとNormalは1人でも4人でもそこまで難なくクリアできると思います。Hardを僕は4人でクリアしたんですけど、1人だとどうなんだろう・・。

Hardのコツと4人でプレイするときにオススメの配置を載せていきます。

Hardのコツ!

  • マッドガリルやカタナがいいです。

Hardは後半で敵がめちゃ硬くなるので、普通のARやSRじゃ厳しいと思います。

  • 開幕でド安定ポジ(以下にSSアリ)に上がる際、はじまって10秒弱は敵が無敵状態です。

引いて時間を稼ぐ必要があります。じゃないと階段上にいる無敵の敵に狩られちゃいます。

  • 死にそうなHPになったら大人しく逃げてホイホイすることに徹する。


ド安定のポジション。上から見下ろすだけで左と正面から来た敵をある程度倒せます。
真下に敵が溜まりやすいので、不用意に奥から顔を出すと死にます。

AVA_130109_212839_00.jpg

ド安定ポジのケツ持ち。結構大事。暇だけど。

AVA_130109_212831_00.jpg

先まで進んで待つポジ。
正面をド安定ポジに抑えておいてもらえれば左に集中するだけなので強いです。敵の足が先に見えるので、決め撃ちでHS入れることもできます。戦車のフチ判定のおかげで、RPGも敵が勝手に自爆してくれることが多かったです。僕はここで連続15killとかしてました。

AVA_130109_213941_00.jpg

キャッスルロックやウィンドミルのHardよりは簡単だと思います!

るーちぇEXさんのAI-CHROMITE HARD 楽なポジも参考にしてね。

コメント