ARTISAN 様よりマウスパッド(紫電改)を提供していただきました by CyaGa

どうも皆さんこんにちわ、こんばんわ、いらっしゃいませ。
今回は株式会社 ARTISAN様より提供して頂いたマウスパッドのレビューをさせて頂きます。

提供してもらったマウスパッドはこちら!「紫電改XSOFT」パチパチ!
ARTISAN様には本当に感謝感謝です!

186844671504.jpg


では説明させてもらいます。

・色   とても綺麗な色合いになってます。
・硬さ  XSOFTなんで当然柔らかいに決まってます。
・大きさ 今回はLを頼んだのですか正直よくばりすぎたと思いました、反省してます。ハイセンシなのに調子に乗りました。

以前使っていたマウスパッドの違い。以前使っていたのは「飛燕」です。

・圧倒的な滑り心地の違い!これはさすがガラスコーティングですね、ガラスのようにツッルツルですね。
・いつまでも、すべすべ触っていたくなる感覚!!!笑

こんな感じですかね?
「紫電改XSOFT」のおかげでAIMがとっても向上したのは確かですね。

ARTISAN様の製品はどれもいい物ばかりなので一度試してみてもいいのでは?と思います。

以上 CoolBoys CyaGaのレビューでした!

コメント