昇格戦に入った結果wwwww(Part3)

昨日、一昨日と昇格戦に入りながらも2度失敗しています。
今度こそはと、みたび昇格戦入りを狙います。

なぜかわかりませんが、第一希望のロールに全然なりません。
そういうときは譲ってもらいます。

can i mid?

これで結構な確率でもらえてる気がします。
運が悪いけど運いい。そんな感じです。

昇格戦入りを賭けた試合……!
希望は通らずTopでした。

でもjgが育って無双してました。ラッキー!

7ff4d1fc2f83c709c54a8c44714773f9

昇格戦の内容は……!

147b02c6953601e9a6f8df862f62c855

1戦目、自分でキルを取るもjg差が激しくて南無。
2戦目、自分ではキル取れないもjg差が激しくて大勝利。

たまたまですが1,2試合目のjgは同じ味方の人でした。
強い>1試合目の敵jg>1,2試合目の味方jg>2試合目の敵jg>弱い

ってこと?チャンプ同士の相性もあるかな。

そして第3戦目。

昨日の昇格戦第3戦とはレートがだいぶ違うな…と思いつつ…

d5755c656a8300c77a2ad9582888eb5d

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

bdbd70fa61e31970cf54b6b4d430d748

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です