1勝7敗でダイヤ3の10LPまで落ちてしまったところからの続きです。

育つためには何よりも死んではいけない!!

と、その思いを強く念じ、ランク戦です。

念ずるといえば、仏の精神を身に付けるために、禅に関する本を読み始めました。何をするにも知識から入りたがる性分です。

さて、昨日の内訳は、mid4勝1敗、adc1勝1敗、sup0勝1敗で、5勝3敗とまずまずな感じでした。

supとadcで負けてしまったのは置いておいて、midの負けの1試合は、topがロールを譲ってもらえないことにキレて自殺し続けていたという内容なので、それを除くとまあまあ上手くいったんじゃないかなと思います。

ダイヤ3の52LPまで戻ってきたので、今日は昇格戦に入り、あわよくばダイヤ2まで行きたいところです。