勝ったり負けたり。勝率50%でもレートは上昇していく。

yaruzoM

勝って19LP、負けて-16LPだったりします。
ということは、勝率50%だと2試合ごとに3LP増えていく計算です。

52LPからのスタートでしたね。

勝率50%であれば、そして同様にポイント増減が発生するなら、
32試合で昇格戦に入ります。

昨日からの内訳です。

無効試合から始まり、
勝→勝→負→負→勝→負→負→勝→勝→負→負→勝で、
6勝6敗と、まさに勝率50%です。

計算だと18LP増えててほしいところ!

理想:52LP→70LP
現実:52LP→68LP

なんか余分に引かれてるんだけど!!

なかなか計算通りにはいかないようです(^o^)

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です