ダイヤ3 68LPからの続きです。

あのあと、なんと3連敗。勝率50%をバリバリ割ってしまっている!!

guwa-M
3/2/0や19/5/15、3/4/2での負けですから、
惜しい試合もあったとはいえデスしてしまっている点は反省し、
次の試合にtilt*を持ち越さないようにします。
*感情的になり正常ではない判断をしてしまう状態

 

これまでMid/Topでキューを入れていましたが、
ここ数戦はMid/ADCで入れてみています。

勝っても負けても自分のせいにできるソロレーンが好きで、
勝ち負けや原因がわかりにくいjgやデュオレーンのBotには行かないんですが
いまは気に入っているEzrealが強いパッチなので試してみてます。

 

3連敗でダイヤ3の18LPまで落ちたのち、ここから怒涛の5連勝!!!
一気に昇格戦まであがりました。

53803eecf7481cda7be3008e65ce84a6

上がっちゃうぞー!!