71c3cbf8-9984-41ff-93ea-9f74b326fbf3

エラー落ちで74LPになったところからの続きです。

1試合目、ミッドを取れるも相手のヤスオが上手い。
相手のjgが合わせでタワー裏から入ってきてカモられる。
こっちのjgもカバーにきてくれてて、俺は死ぬけどjgを倒し返す!

それが3度くらい続き、俺のスコア、0/3/3。しょっぱ。
経験値ロスト、お金もない。悲しみにくれました。

 

でも諦めません。勝つまでは。

 

ワードをしっかり置いて、ファームファームファーム!
味方jgと一緒に動いて相手のレイスも狩る!味方のウルフも狩る!
さらにファームファームファーム!

経験値とお金を稼ぎまくります。

終わってみれば、5/3/13。
トップが勝ってたおかげで勝てました。

banza-iM

 

2試合目、今度はサポート。
ミッドは譲ってもらえず。

そのミッドはちょい負け、トップはトントン、jg勝ってるみたいな試合。

こっちのボットはCSを落としまくってました。
しかも相手のサポートのフラッシュインに倒される。
フラッシュもヒールも残して。

 

それはカバーしきれない!!!

 

さらに相手のjgとミッドがボットのタワー裏から入ってくる。
味方jgが寄ってくれて、1人犠牲になるけど1人倒し返す。
それが2回。タワーは先に折られました。

でもそれでも、ボットでキルを取ってたのは相手のサポートだったのが幸い。
jgが勝ってる分、リフトヘラルドを取って、ドラゴンもコントロールして
集団戦になるとこっちのがダメージ上手く出せて勝利。

 

e5296684e07f69da90cf167639198504

4度目の昇格戦入りました。
こういう2連勝が出てくれれば上がれるんですが。
そろそろ頃合いじゃないんでしょうか。