いざ昇格戦へ。

1試合目、jgにキャリーしてもらいました
2試合目、jgにキャリーしてもらいました

08a44ee6cbad040288b2154383ee2bf0

なんじゃそりゃ!!!
味方次第か!

 

まぁまぁ、対面がチャレンジャーだったりするので、
私は育ったわけではないですが死んでたわけでもないので
味方のキャリーに貢献したと考えていいのでしょうか。

にしても、前回記事で

4度目の昇格戦入りました。
こういう2連勝が出てくれれば上がれるんですが。
そろそろ頃合いじゃないんでしょうか。
 諦めません。勝つまでは。4度目の昇格戦へいざ!!

って言った途端これです。

 

1ff7b6d4d8ecadaccfe99d80be50443b

残すは、ダイヤ1、マスター、そしてチャレンジャー!
こう書くと日本サーバーのトップ層に近づいてきた感あります。
実際のトップ層とは雲泥の差がありそうですが!

まだまだ頑張ります。