うろうろ〜うろうろ〜上がったり下がったり

9b526040-e20a-4f22-85e0-9b137300cce9_1000x1000_scaled

うろうろ〜うろうろ〜しております。

ダイヤ2に昇格してから、ストレートで昇格戦までいけるか?と思いきや、80LPで止まりました。

そこから急転直下、11LPまで落ちます。

そして再度、69LPまで上がってきました。
なかなか簡単には上がらせてもらえませんね

やはり、自レーンを負けないこと。

これが大切です。
最近の課題は、相手のスキルを避けることです。

近距離でも相手のスキルを避けさえすれば、どんなダメージトレードにも勝てますよね。

LJLの決勝戦、結果的にストレートとはいえ、とても熱い試合でした。いいところは吸収!

コメント