近距離武器の不遇さを解消するのはどうだろう

近距離武器には、フライパン、バール、鎌、マチェットがあります。
使われるのは、弾を弾けるフライパンだけです。それ以外は持つ意味ないですもんね。

だからこそ、フライパンは弾を弾ける、マチェットはいらない服を破いて包帯にできる、バールでしかこじ開けられないロッカーがある、バールは車を修理できるとか、そういう特殊機能をつけると近接武器の多様化ができて面白いんじゃないかなあ。

鎌は・・・草の民ができないように草刈りでもしておいてもらいましょう。


こういうロッカーを、バールを持ってる人だけファームできるようにすればいい。

いまある重大なバグの修正だったり新要素の追加のほうが目を引くので、こういうしょぼいのは後回しかな。

コメント